› Fair Trade Shopねこのひたい › イベント › バレンタイン特別イベント終了しました

2012年02月14日

バレンタイン特別イベント終了しました

昨日からずっと雨降りの大津です

雨降りのバレンタイン みなさまいかがお過ごしですか?

ねこのひたいは本日がバレンタイン特別イベント最終日でした

「Sweet Chocolate Bitter Truth写真展」「ドキュメンタリー映像Bitter chocolate上映会」どちらも沢山のお客様にお越し頂きました
バレンタイン特別イベント終了しました
バレンタインのデートコースとしてご来店下さったお二人
いろいろお話ししながらじっくりと写真と映像を見て下さいました

これからはチョコを買うならフェアトレードチョコを買いたいと、選んで下さったのはフェアトレードヘーゼルナッツチョコとアーモンドチョコ

ご来場頂いたみなさん ありがとうござました
このイベントをきっかけに少しでも意識の変化がおき 広めて下さるとうれしいです

素敵なバレンタインをお過ごし下さいね

バレンタイン特別イベント、フェアトレードチョコレート詳しくは→http://yuyukannekonohitai.shiga-saku.net/e745406.html




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
写真展&スタンプラリー◆まちなか会場No.8:大津百町館さん
写真展&スタンプラリー会場No.7◆THE CALENDERさん
写真展&スタンプラリー会場No.6◆ハピネスビレッジさん
写真展&スタンプラリー会場No.5◆ベーカリーカノンさん
写真展&スタンプラリー会場No.4◆あんふぁんカフェさん
写真展&スタンプラリー会場No.3◆まちなか交流館さん
同じカテゴリー(イベント)の記事
 写真展&スタンプラリー◆まちなか会場No.8:大津百町館さん (2017-12-25 20:56)
 写真展&スタンプラリー会場No.7◆THE CALENDERさん (2017-12-20 18:48)
 写真展&スタンプラリー会場No.6◆ハピネスビレッジさん (2017-12-20 18:48)
 写真展&スタンプラリー会場No.5◆ベーカリーカノンさん (2017-12-20 18:48)
 写真展&スタンプラリー会場No.4◆あんふぁんカフェさん (2017-12-20 18:48)
 写真展&スタンプラリー会場No.3◆まちなか交流館さん (2017-12-20 18:48)

Posted by Fair Trade Shop ねこのひたい at 19:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
先日は、フェアトレードチョコレートの映写会にお邪魔させていただき、ありがとうございました。

その時にお話していた、花王「ママ選」で、フェアトレード製品についてのコメントが公開されましたので、良かったらご覧になってくださいね。
http://www.kao.co.jp/merit/choice/01/index.html

電話でのインタビューで、もっと色々お話したのですが、画面の都合上、一部しか伝わっていないかもしれません。

でも、読んだ方に少しでも関心を持ってもらえたらいいな~と思います^^

また、チョコレート買いに行かせていただきますね♪
Posted by バブルス at 2012年03月04日 15:09
バブルスさま

ご無沙汰しています〜
映画上映、遊びに来て下さりありがとうございました!!
Blogもさっそく見ましたよ〜 緑のかばんが可愛かったですw(来店された時から思ってました)
「ママ選」の記事をこちらでもUPしてもよろしいでしょうか?
チョコレートの販売は5月くらいまでになると思います(人気のものから売り切れになりますが)またそれまでに遊びにお越しください◎
Posted by Fair Trade Shop ねこのひたいFair Trade Shop ねこのひたい at 2012年03月05日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。